‐早稲田大学公認 学生の会‐   早慶戦支援会のホームページ


<新入生の皆様へ>

 ご入学おめでとうございます。

 早慶戦支援会では、早稲田大学三大行事のひとつである春・秋野球早慶戦にて円滑な運営をサポートしています。また、早慶戦のシーズン以外にも他サークルのイベントにも参加しており、幅広い人間関係を築くことが出来ます。

 少数精鋭で普段は部室でまったり。個性豊かな人が集う団体です。観戦だけじゃ物足りない、この伝統の一戦を一緒に支えてくれるあなたを早慶戦支援会は待っています。


2016年度早慶戦支援会新歓イベント

今年度の新歓イベントのコンテンツが決定いたしました。何かご質問等がございましたら、こちらからご連絡ください。ご参加、心よりお待ちしております。早稲田大学の三大行事の一つである早慶戦を身近に楽しんでみませんか?

4月1日花見@上野公園

4月3日東京六大学ツアー

4月9日早東戦(第1試合)

4月10日早東戦(第2試合)

4月16日山手線ツアー

4月17日早慶レガッタ

4月23日早立戦(第1試合)

4月24日早立戦(第2試合)

 

支援会へ入会希望の方へ

いつでも会員募集中です!

入会希望の方は、こちらへ連絡をお願いします。

MAIL:shienkai#gmail.com

※迷惑メール対策です。メール送付の際は#を@に変えてください。



支援会へ入会希望の方へ

連絡先

 早慶戦支援会に入会希望の方は、こちらへ連絡をお願いします。

MAIL:shienkai#gmail.com

※迷惑メール対策です。メール送付の際は#を@に変えてください。

部室:E704


inserted by FC2 system inserted by FC2 system