‐早稲田大学公認 学生の会‐   早慶戦支援会のホームページ


ホーム > 早慶戦を観戦するためには

早慶戦を観るためには

【1】早慶戦のチケットを購入する

早慶戦の応援席券は早稲田大学生協が販売しています。

応援席券に内野、外野の区別はありません。順番が前の方から順に内野席に入場していただき、内野席が満席になり次第、その後の方から順に外野席へ入場していただきます。

* その他のチケットは、前売り券はチケットセンター等で、試合当日は神宮球場のチケットボックスにてお買い求めください。なお、一般席券をお持ちの方は、応援席券とは集合場所が異なりますのでご注意ください。

【2】試合当日集合場所に行く

JR信濃町駅から徒歩10分、銀座線外苑前駅から徒歩5分の位置に明治神宮球場があります。試合開始時刻(13:00)までに球場地図までお越しください。

※前の席で観戦したい方へ

例年通りですと、8:30までに神宮外苑のいちょう並木にお並び頂ければ、前の方の席で観戦して頂くことが可能です。

また、優先制度(スタンプ制度)をご利用頂くと、より前の方の席で観戦して頂けます。詳細は、C:スタンプ制度をご覧ください。


《注意点》

*いちょう並木近くのトイレは、開門前に使用禁止となります。あらかじめご注意ください。

*開門時間は、球場側から当日発表となります。当会では事前に把握できませんのでご了承ください。

*チケットは代表者がまとめて持つのではなく、集合日前に1人が1枚ずつ切り離してお持ちください。

*列の最後尾のあたりに並んだ場合、球場に入場は出来ますが立ち見の可能性もあります。

*球場周辺での泊まり込み、飲酒はお止めください。

*始発の時間からお並び頂けます。


HOME | 早慶戦を観るためには | 早慶戦チケットの購入方法

inserted by FC2 system