‐早稲田大学公認 学生の会‐   早慶戦支援会のホームページ


ホーム > 早慶戦を観戦するためには


試合中止の時は

試合中止のときには、後日再試合を行います。

 その際、中止になった試合のチケットで観戦することができます。再試合が行われる場合、お手持ちのチケットがどの曜日に利用可能なのかご注意ください。※以下参照

【注意】中止になったチケットの「払い戻し」はできません。

※早慶戦支援会はチケットの「販売」には関わっておりません。

屋外球場の神宮球場で行われるため、天候に左右されます。

 入場前に神宮球場から試合中止の告知がされたときは、お手持ちの応援席チケットの表記をご確認ください。

※試合の中止を決定する過程に早慶戦支援会は関わっておりませんが、球場側より正式な発表があった場合には、当会twitterからもお知らせいたします。

twitter・・・@shienkai フォローミー:)

試合中止時のチケット対応

土曜日の試合が中止になった場合

日曜日2回戦(土曜日)のチケットがご利用できます。

月曜日1回戦(日曜日)のチケットがご利用できます。


日曜日の試合が中止になった場合

土曜日1回戦(土曜日)のチケットがご利用できます。

月曜日2回戦(日曜日)のチケットがご利用できます。


土曜日・日曜日の両試合とも中止になった場合

月曜日1回戦(土曜日)のチケットがご利用できます。

火曜日2回戦(日曜日)のチケットがご利用できます。


観戦当日起こりうるトラブル | 試合中止の時は

inserted by FC2 system